空港近所のリーズナブルなマリオット Heathrow/Windsor Marriott Hotel

イギリス一泊目のホテル、どこにするか迷いましたが、レンタカーもあるし、大韓航空の到着は夜なのであんまり遠くないところがいいと思い、空港近所でコストパフォーマンスのよかったところにしました。

Heathrow Hoppa Busでのアクセスも可能

空港からはSixtレンタカー。


20時位なのにまだまだ明るい高速道路をちょっと走ります。


羊や牛がいる牧場を越えて。
イギリス気分全開です。

ホテルには10分くらいで到着しました。
Heathrow/Windsor Marriott Hotelです。
低層の建物がコートヤードを取り囲むように配置されています。

早速お部屋を紹介しましょう。


まず、ベッドから。


意外と高さが高いベッドです。
よく眠れました。

テレビとデスクです。


デスクが意外と使用感が良かった。

ちょうどワールドカップの時期だったのでサッカー関連のお知らせが挟んでありました。

奥のソファーです。


そして、ポットとか・・・


ちなみに、サントリーの天然水は日本から持っていったものです。

冷蔵庫の中です。


動かすとすぐ課金されるタイプでした。

バスルーム


コンパクトですが機能的にまとまっていて使いやすかった。


シャワーも取り外しが出来るタイプ。


アメニティもいい香りで気に入りました。



Heathrow/Windsor Marriott Hotel
Ditton Rd, Slough SL3 8PT イギリス
TEL +44 1753 544244

0 件のコメント :

コメントを投稿