素敵なコテージで湖水地方を満喫 No. 1 Lake View Cottage

今回の湖水地方滞在、絶対コテージに泊まろうと決めていました。
特にこだわったのはイギリスの湖水地方らしい風景。
インターネットで調べて、グーグル・アースで確認し決めたのがNo. 1 Lake View Cottage です。

湖が見える湖水地方のコテージ

庭や窓からはコニストン・ウォーターが見えます。


羊発見。


2頭しかいないと思っていたら・・・

集団がいました。


イギリスの田舎のイメージそのものです。

コテージの設備を紹介

リビングルームです。

薄型テレビと暖炉。


暖炉の薪も料金に含まれています。

そしてソファー。


こちらのソファーはベッドにもなります。


続いてキッチンです。

テーブルが中央にあります。


すいません、水やら荷物やらを置いてますが、食事をするのに十分な大きさ。

もちろん、食器洗い機や冷蔵庫、オーブン。


そして日本人的にはちょっと気になるのが・・・


なぜか全自動洗濯乾燥機。

そして、2階です。

まず、マスターベッドルーム。


案外寝心地は良かったです。

そして、セカンドベッドルーム。


日本のシングルベッドくらいの大きさです。

バスルームはハーフバス!? 

今回、ココのコテージを選ぶうえで唯一マイナスだったのがバスルーム。
コテージの案内にはhalf bathとなっていて、ハーフバスとは何ぞや??とおもっていましたが、実物を見て納得。


通常の半分くらいのサイズしかないバスタブでした。

でも、思ったより使い勝手は良かった。


洗面台です。

到着した日、思った以上に冷え込んで10度くらいの温度でしたのでセントラルヒーティングのスイッチを入れましたが、バスルームも温まって快適でした。


No. 1 Lake View Cottage
1 Lake View Bowmanstead Coniston LA21 8HB イギリス

0 件のコメント :

コメントを投稿