関西空港の乗り換えは たこ焼割烹 たこ昌

大阪って言ったらやっぱりたこ焼き。
関西国際空港にもたこ焼き屋があります。

ちょっとお高いけど美味しいたこ焼きを関西空港で

関西空港での乗り継ぎの際に時間があってお腹が空いていたら寄るのがたこ昌。
実は大阪人はほとんど食べません。お土産にすることはあっても。
私も関西に住んでいた時は1回も食べませんでした。
でも、味は良いです。

たこ焼き。


明石焼も。


美味しかったです。
関西経由、クセになるかも。

関西国際空港の第1ターミナル2階の町家小路内。
フードコート形式です。




2009年のラスベガス旅行記はこれで終わり。
今から9年前ですが、コンチネンタル航空がスターアライアンスに加盟し、まだ、合併する前の話。
ラスベガスでは評判の地元民にも評価が高かったレストランにも行きましたが、既に閉店。
レストランの記事は現在営業していないものは旧ブログから移行していません。
ユナイテッドのロサンゼルス-ラスベガス間は一時期3往復まで減りましたが、2009年当時はTedだったけど、もう少し便数多かったよね。
今は4往復です。

0 件のコメント :

コメントを投稿