OUTBACK STEAKHOUSEでプライムリブを

キーウエストに着いたのは日没ちょっと前。
どこもかしこも非常に混雑していました。
ちょっとだけ島内観光して、早くも帰路に。
途中、お腹がすいたので、お食事をとることにしました。

アメリカでのおすすめ肉料理はプライムリブ

日本でもプライムリブを食べようと思えば食べられるのですが、提供するレストランがあまりありません。
ある一定以上の年齢の方はかつてダイエーが展開していたヴィクトリアステーションで食べられたのを覚えているかもしれません。

今回はアウトバックステーキハウスで食事をすることに。
Hampton Inn & Suites Islamorada に併設されていたOUTBACK STEAKHOUSE で夕食にしました。


現在、ハンプトンインは別のホテルに変わり、アウトバックステーキハウスも閉店しています。
旧ブログからの記事移行の際には、古い記事に登場したレストランの現在の営業状況を確認して閉店している場合は記事を移行はしないのですが、今回はチェーン店なので紹介します。


店内はこんな感じ。
当時使っていたカメラ、色補正がうまくいかずに色調が最悪ですが。


アーリーアメリカンといった雰囲気です。
まず、アウトバックではお馴染みのパンが運ばれてきました。


このパン、大好きなのよね。
ジュース。


コーラとアイスティです。
まず、アウトバックならではのものを注文しました。


Bloomin' Onion(R)です。

これ、一回食べてみたかった。
なんのことはない、オニオンリングの変型版です。
上のほうは美味しかったけど、下のほうは油が染み出ていてイマイチでした。

本日のスープです。


チーズの風味の効いたポタージュスープでした。
メインはコチラ。
私はプライムリブを注文。


美味しかったです。
日本ではなかなか食べれないもんね。

同行者プライムリブのウェルダンというとんでもない注文を・・・


スープを頼まなかったので、代わりにポテトがついてます。
で、びっくりしたのが、これ。
焼きすぎのプライムリブってどんな味かと思いきや、少しもらってみるとミディアムの焼き具合のステーキのようで香ばしく美味しかったです。

もう一人はコチラ。


ティラピアの上に蟹をのせたもの。
ティラピアってこんな味なのね。
私は苦手でしたが、母は大丈夫だったみたい。

腹ごしらえをしてマイアミのコンラッドを目指しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿