表参道と横浜、そしてラスベガスにも シナモンズ

日本の表参道と横浜にもあるハワイのシナモンズ。
ラスベガスにもあります。

レンタカーを借りてラスベガスのシナモンズへ


1985年にオアフ島のカイルアにオープンしたシナモンズ。
地元紙のベスト朝食レストランに何度も選ばれていてハワイではかなり人気があるレストラン。
日本にも進出しており、現在は表参道と横浜に店舗があります。
ラスベガス店は公共のバスを乗り継いで行けなくもないですが、かなり遠いのでレンタカーがおすすめ。


今回はランチをいただきにやってきました。

営業時間は7時から15時 

ココ、朝食と昼食がメイン。
営業時間は7時から15時までと朝食とランチの時間帯しかやっていません。


テーブルにはアロハ醤油。

まず、ジンジャーエール。


自家製のジンジャーエールです。
甘くてスパイシーでなかなか。


テーブルでオーダーですが、店内のカウンターはこんな感じ。
しばらくしていたら、料理が到着です。


ボンレス・カルビのロコモコ。
マカロニサラダもついています。

これ、ボリューム満点。
タレが甘めですが、日本人好みの味。
ライスの炊き方もまあまあです。

MileagePlus Dining℠にも加盟

ラスベガスのシナモンズ、マイレージプラスダイニングにも加盟しています。
日本で以前サービスのあったダイニング・ア・ラ・カード
アメリカではREWARDS NETWORKのサービスとして現在も続いています。
ユナイテッド航空のマイレージプラスでもマイル加算が可能。
日本発行カードでも登録ができます。
以前は日本の住所でも登録が出来ましたが、現在はアメリカ以外の住所で登録する場合には電話での登録が必要となっています。
ただし、一旦登録されれば、マイレージプラスの登録住所がアメリカ以外になっても登録は維持されます。

マイレージプラスダイニングの加盟はかなり頻繁に変わります。
詳しくはマイレージプラスダイニングのページをご覧ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿