ヒルトン成田 テラスで朝食を

ヒルトン成田で朝ごはん。
今日はしっかり朝食をとります。

朝食が美味しいヒルトン成田


朝からたくさん食べます。


あんまりカリカリすぎるベーコンって好きじゃないので、このくらいのジューシーさがあるの好き。
なぜか炊き込みご飯と焼き鮭も・・・

続いて、和食アイテムも・・・


納豆と味噌汁も・・・


この味噌汁・・・


自分で具を選んで入れるタイプ。
ワカメとナメコ、ネギを具にしてみました。

ところで、外国人の方が、作っているのを見たんですが・・・
ナメコと漬物を大量に入れてました。
あ~あ・・・

気を取り直して・・・デザートとフルーツと思いましたが、おなかいっぱいなので、ヨーグルトを・・・


食事を終って部屋でチェックアウトまでゆっくり。
少し早目に空港へ向かいました。


ヒルトン成田
456, 小菅 成田市 千葉県 286-0127
TEL 0476-33-1121

0 件のコメント :

コメントを投稿