デルタ航空で帰国 ロサンゼルスのラウンジはKALラウンジ

ラスベガス旅行も最終日。
朝4時に空港にレンタカーで向かいました。

スターバックスコーヒーで一息

空港のレンタカーセンターに着いたのが4:20。
荷物を預けたのが4:40。
ゲートには5:00に到着。
最近は結構早めに搭乗するので5:30には機内に入っていました。


離陸後、スターバックスコーヒーをもらって、ロサンゼルスまで寝ていました。

ロサンゼルス日本戦の発着はTBITターミナル

最近のデルタ、ロサンゼルスから日本への便は国際線ターミナルことTBITターミナルからの発着になることが多いです。
となると、問題になるのがラウンジ。

デルタスカイクラブがTBITには無いので、スカイチームのKALラウンジを利用します。

ゆったりとしたガラガラのラウンジ


KALラウンジ、積極的に案内していないせいかどうかは分かりませんが、ガラガラです。


朝早いとフードの用意があまりありませんが、徐々に準備されていきます。


準備される前でも、カップ麺はあります。


辛ラーメンと天ぷらうどん。
どちらも農心アメリカのものです。


フルーツがたくさんあるのは好感が持てます。

食事のクオリティは…


予想通り、食事のクオリティは最低レベル。
まず、巻きずし。
今回の旅行で食べた中で一番変な味でした。
ご飯が固すぎ。

そして、ドン引きしたのはカップ麺。


天ぷらうどん。
中身はこんな感じ。


うどんの麺は百歩譲ってしょうがないとしても、天ぷらが小エビ1個だけ。


パッケージの写真は6個あるのに。
酷いわ。
農心って駄目だよね、こういうとこ。
カップヌードルやどん兵衛はやっぱりいいよね。

ニンジンやセロリももらってきました。


なぜか朝食に出そうなソーセージがあったのでこちらも。


チキンソーセージですが、なんか甘いんだよね。
しょうがないので、最後にコーヒーを飲んで搭乗時間まで時間をつぶしました。


比較的過ごしやすいラウンジなのですが、カップ麺と巻きずしは避けた方が良いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿