思った以上に良かった ホテル・グランド・パシフィック

今回の宿泊先、実は3つの候補から迷って決めました。
結局、ホテル・グランド・パシフィックにしました。

JAF会員でも利用可能なAAA会員レートでお得に宿泊

今回の宿泊はAAA会員レートで、いわゆるパーシャル・オーシャンビューの1ベッドルームスイートで188カナダドルでした。


そうそう、AAA会員レートってJAF会員でも利用が可能なんですよ。
今回も1泊209カナダドルのレートがAAA会員レートで188.10カナダドルになりました。

アサインされた部屋は2階の角部屋。
カテゴリー的には、ワンランクアップグレードされたと思います。
部屋を紹介しましょう。
まず、リビングルーム。
ソファーとデスク。もちろんテレビもあります。


デスクも使い易い。


ハイスピードインターネットが無料です。


そして、ソファー。


夜なので写真は撮りませんでしたが、ベランダがあります。
ベッドルームはかなり遅い到着だったこともあって、バスローブが準備してありました。


このベッドの硬さもちょうど良かった。
ベッドサイドにはコンプリメンタリーのミネラルウォーターも置いてありました。


ベッドルームにもソファーがあります。


もちろんテレビも。


そして、ベッドルームからは先程とは別のベランダがあります。
ベランダからの夜景です。
州議会議事堂です。


リビングルームからもベッドルームからも出入りができるバスルーム

バスルームの紹介をします。
このバスルーム、リビング側からもベッドルーム側からも出入りが出来ます。


洗面台は2つあるバージョン。
アメニティーも豪華。バスフォームやバスソルトもありました。
以前は歯ブラシセットもあったようですが、チャイナフリー問題でリコールがあって中止されたとのこと。
でも、個人的にあまり好きでないのがコレ。


なんで、バスルームにコーヒーメーカー置くの?
続いて、バスタブを紹介。


少し深めです。
シャワーヘッドは、よくあるタイプのものです。


そして、トイレも紹介しましょう。



ホテル グランド パシフィック
Hotel Grand Pacific
463 Belleville St, Victoria, BC V8V 1X3 カナダ
TEL +1 250-386-0450

0 件のコメント :

コメントを投稿