中国でクオリティの高い滞在を Crowne Plaza ZHONGGUANCUN

今回の北京の宿泊はクラウンプラザに。
ちなみに中国語名は・・・
北京中关村皇冠假日酒店

わずか5,000ポイントでクラウンプラザに宿泊

プライオリティクラブのポイントが1泊5,000ポイントでしたので思わず使っちゃいました。

空港からはタクシーで。
タクシーの運ちゃん、迷っていたみたいで、携帯電話でホテルに聞いてました。
着いてみるとなかなかいい感じのホテル。
早速お部屋を紹介しましょう。

まず、最初に、外の景色。


あんまり、いいわけではありませんが、中層階なのでそれなり。
そうそう、ウェルカムフルーツがありました。


コーヒーもあるし、無料のミネラルウォーターも。


ちなみに、エビアンは有料です。
コーヒーはインスタント。

ベッドは寝心地よさそう。


実際、よかったです。
テレビは薄型。


ソファーもありました。


机も。


このいすの座り心地が最悪でした。
なんか、ちょっとでもよっかかると、後ろに倒れそうに・・・調整するとちゃんと座れました。

シャワーブースが別にあるバスルームは快適

続いてバスルームを紹介。


やっぱりシャワーブースが別になってると良いよね。
レインフォレストシャワーもあります。

その隣にはトイレ。


洗面台です。


バスタブもゆったり。


アヒル隊長親子もいました。


ゆったりとしたバスルームでのんびりと。
疲れも癒せました。


クラウン プラザ 北京 中関村
106 Zhichun Rd, ShuangYuShu, Haidian Qu, Beijing Shi, 中華人民共和国 100086
北京市海淀区双榆树知春路106号 邮政编码: 100086
TEL +86 10 5993 8888

0 件のコメント :

コメントを投稿