ビクトリアの中心で美味しいシーフードを Pescatores Seafood and Grill

2007年当時はPescatores Seafood and Grillという名前だったレストラン。
2019年現在は10 Acres Kitchenに。
ペスカトーレ時代の経験が活かされていると現在でも評判のようです。

観光地でも評判が良かったシーフードレストラン

さて、一日目の晩御飯を紹介します。
本来、乗る予定だったBCフェリーがFULLで乗れなかったために、実際に到着したのは夜の9時過ぎ。
結局、食事は22時過ぎになっちゃいました。
しょうがないので、近所で24時までやっているレストランを探します。

最悪、日本では沖縄にしかないA&Wにでも行こうかと思いましたが、フェアモントの隣にあるレストランPescatores Seafood and Grillが深夜までやっていることを確認。
早速、向かいました。
レストランの入り口では、ちょうど食事を終わって出てきた人から「美味しいわよ~」と声をかけられたので、迷うことなく入店。
観光地のレストランなので、若干不安もありましたが、内装はなかなかオシャレな感じです。


テーブルの担当は今日から仕事を始めたという日本語が堪能なお姉様。
数年前まで、東京の公立小学校に英語教師として行っていたそうです。


閉店が迫っていたこともあって、料理は一気に到着です。
まず、マッスルとアサリの蒸し物。


これ、大好きなんですよね。
アメリカ西海岸もそうですが、貝類が美味しいのは海が豊かだからでしょうか。

そして、母はツナサンプラー。


2種類のマグロはとても美味しく、火のとおり具合も完璧だったそうです。

私は、ハリバット。


日本語ではおひょうとなり、そんなに頻繁に食卓に上ることはない魚ですが、やわらかくて美味しいですよね。
焼き加減が抜群でした。

最後にコーヒーを。


大きなスプーンを持ってこられました。(笑)
とても満足して、ホテルに戻ります。

夜遅く、ちゃんとしたものが食べられるか心配でしたが、想像以上に美味しく満足なレストランでした。


10 Acres Kitchen
614 Humboldt St, Victoria, BC V8W 1A4 カナダ
TEL +1 250-385-4512
営業時間 17:00~23:00

0 件のコメント :

コメントを投稿