深圳空港直結 アジアで一番最初にオープンしたハイアットハウス

宿泊はハイアットハウス深圳空港。
アジアで一番最初にオープンしたハイアットハウスです。

空港・地下鉄直結で便利なハイアットハウス

今回の宿泊は空港直結。
深圳到着が飛行機の遅れの為午前1時くらいだったので本当に良かったです。


宿泊したホテルの部屋はこんな感じ。
シングルサイズのベッドが2つ。
ベッドにもなるソファーがあります。
かなり広い。
それに加えて、キッチン設備も。
ただし、写真が撮れていませんでしたのでホテルの公式ページをご覧ください。

客室

ツインベッド スタジオキッチンスイート(ソファーベッド付き)が宿泊した客室です。
キッチンの設備はオーブンこそないものの電子レンジやIHコンロ、食器洗い機など。
比較的しっかりとした設備だと思います。

深圳は亜熱帯海洋性気候。
平均気温が高い。
更衣ったホテルに宿泊して現地のスーパーや青果店でフルーツを購入して冷蔵庫で冷やして食べるのも楽しい。
実はライチやスイカ、そしてドリアンを買ってきて食べました。

バスタブは無いけど広めのバスルームが超快適

バスルームもかなり広い。


入ってすぐのところにドレッサーにもなるテーブルとイス。
なぜか灰皿もおいてありました。

洗面台も広め。


そしてシャワーブースが滅茶苦茶広い。


バスタブを付ければ良いんじゃないの?と思うくらい。
ここまで広い空港ホテルってそう無いよね。

料金も香港と比較してリーズナブル。
空港にはハイアットハウスハイアットプレイス、そしてハイアットリージェンシーがありますが、ハイアットハウスハイアットプレイスは場所は同一、料金もほぼ同じ。
今回は1泊609人民元で宿泊できました。
ハイアットリージェンシーもそれほど高くはなく同価格帯でしたが、朝食は別料金。
全部ハイアット系列ですが、当然ながら地下鉄駅も空港内にあるので移動も便利。

深圳滞在のおすすめホテルです。


TEL +86 755 2345 1238
※住所リンクは百度地図へのリンクです。

0 件のコメント :

コメントを投稿