チャンギ空港直結! 便利で快適なクラウンプラザ・チャンギ・エアポート

シンガポールの旧正月。
タクシーが不足します。
予約が取りずらかったり、予約をしていても到着に不安があるのでチャンギ空港の中にあるクラウンプラザに宿泊しました。

ターミナル直結 便利な空港ホテル


シンガポールのチャンギ空港のターミナル3に直結するホテル、クラウンプラザ・チャンギ・エアポート
早朝出発時にはとても便利なホテルです。

ターミナル3と直結していますが、もちろん、ターミナル2は徒歩かスカイトレイン(新交通システム)でで、ターミナル1もスカイトレインで簡単にアクセスできます。

根やはとても機能的に作られています。

ベッドも快適。
もちろん、防音もしっかりしています。

空港ホテルなので寝られれば十分なんですが、凄く快適。

バスルームはガラス張り 

バスルームはガラス張りです。
ロールカーテンがあるのでもちろんベッドルーム側から見えないようにもできます。

そして、バスタブとシャワーブースが独立しているのもお気に入り。
特にシンガポールは汗をかくから何回もシャワーを浴びたくなるんですよね。
そんな時はシャワーが独立している方が便利です。

前に、早朝便利用の際に、バスタブにゆっくり入っていて、飛行機に遅れそうになったことがあります。
そのくらい快適なバスルーム。
なかなかこのクラスのホテルではありません。

ホテル内にはプールもあるので、ここを拠点としてシンガポール観光を楽しむこともできます。
地下にはMRT駅もありますし、バスターミナルとも直結しています。








Crowne Plaza Changi Airport
75 Airport Boulevard, #01-01, Changi Airport, シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) シンガポール 819664
シンガポール・チャンギ国際空港
TEL +65 6823 5300

0 件のコメント :

コメントを投稿