コンテンポラリーに生まれ変わったATRIUM RESTAURANT

今回は実は旧正月。
ホテルで昼食を済ますことにしました。

旧正月フェアを開催 アトリウムレストラン


ホリデイイン・シンガポール・アトリウムのレストランはアトリウムレストランと広東料理のXIN CUISINE CHINESE RESTAURANT、そして、バーがあります。

以前滞在したときのアトリウムレストランの印象が良かったのでそこで昼食をとることにしました。

この写真ではまだ空席がありますが、予約で満席。
滞在者用の座席はキープしてありましたが、シンガポールへ旧正月の時に行く場合は注意しましょう。

フードアイテムはフェアによって変更 

今回は旧正月フェアという事で中華風アイテムが多い。
魚生(ユーシェン)といわれる、お刺身と千切りにした野菜に、ナッツやクラッカーをトッピングして、混ぜ合わせてからいただく開運料理もありました。

普通のシーフードは人気です。

麺類もあるし。

ローストビーフは定番のようです。

中華スープもいただきました。

カレーももちろんありました。

2016年10月31日まではシーフードフェアを開催中。
牡蠣やカニなどももちろんのこと、クラブケーキやチリクラブなんかも楽しめるそうです。

デザートもバラエティ豊富 

デザートも盛りだくさん。
ういろうのようなラピス・サグをはじめとして、 肉干(バクワ)と呼ばれるポークジャーキーも。

 コーヒーをいただき、アイスクリームも。

橙に見立てた縁起物のタピオカゼリーと…

オレンジもいただきました。

高級ホテルのような豪華なアイテムはありませんが、ローカルの文化を取り入れた食事がリーズナブルにいただけます。


ATRIUM RESTAURANT
17 Outram Road, Holiday Inn Atrium, シンガポール 169075
Holiday Inn Atrium
TEL +65 6733 0188
営業時間  24 時間営業

0 件のコメント :

コメントを投稿