ANA 羽田発深夜便 羽田-シンガポール ビジネスクラス

今日からは2013年の1月に行ったシンガポール旅行の模様をお伝えします。

2013年1月羽田発深夜便のサービスとは


今回は羽田発深夜便。
シンガポールは時差-1時間。
ラウンジで食事を山ほど食べちゃうと時差ぼけになっちゃうので、今回はフルーツポンチだけいただきました。



右上にシャワー室使用のポケットベルがあるのですが、このときは搭乗5分前になってもならなかったので受付にそのまま返しました。
1時間くらい待っていたのに。

かなり混雑しているようなので、シャワー室を利用する場合は早めに行かれることをオススメします。

搭乗。
離陸後、飲み物だけいただきました。



かぼすジュース。

周りできつねうどんを頼んでいた人が2名。
私は「食べすぎで動けなくなって苦しんでしまった私なのでしたw」とならないように自粛いたしました。

iPod-touchをつないでみました。
このころはiPhone持ってなかったわ。



でも、見ないで寝ちゃいました。

ANA767-300新造機はウォシュレット付

シンガポールまで乗ったANA。。。。。 意を決して?
トイレに行ってみることにしました♪

温水洗浄便座付でした。



コチラがスイッチ。


使いませんでしたが、767って機材によってあたりハズレが大きいですよね。

ANA ビジネスクラスの朝ごはん 羽田-シンガポール

今回の機内食の写真ですが、かなり写りが悪いものとなっています。
あらかじめご了承くださいませ。
さすがに、窓開けられなかったです。

飛行機はフィリピンを越えバンダリスリブガワンの近くを飛行。
そういえばシンガポールではブルネイの紙幣が通用するんですよね。
最近は見ていないんですが、もし、シンガポールでブルネイ・ドルのおつりを貰っても驚かないようにしましょう。 

両通貨は等価です。



到着前の機内食は和朝食といった趣。


赤魚の煮つけ。



おかずいろいろ。



ご飯。



ジュンサイのお吸い物。



コーヒー。



簡単な和朝食といった感じです。

シンガポールには定刻より30分早く到着しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿