カトンスクエアのおしゃれなカフェでミルクレープを

シンガポール到着後、喫茶店でミルクレープをいただきました。

カトンスクエアのカフェ

ホリデイインエキスプレスのあるカトンスクエア。
1階にカフェやレストランがあるのですが、前来たときは全店舗がオープンする前。
友人が来た時も閑古鳥が鳴いている状況だったそうですが、前回と違って徐々に混み始めている印象でした。

カトンスクエアの1階中央にあるカフェ、2Six。
ミルクレープがイチオシで美味しいコーヒーが楽しめるカフェです。
そして、お茶もたくさんの種類があります。
ピザやラップなども。

カヤトーストなどのシンガポールメニューはありません。


建物の中央に位置しているので待ち合わせにぴったり。

座席もカラフルでおしゃれな感じです。

7種類から選べるミルクレープ

ココ、ミルクレープが売りのカフェ。
友人と2種類のミルクレープを注文しました。

手前がオレオのミルクレープ。
奥がカプチーノのミルクレープです。

思った以上に美味しい。
日本のコーヒーチェーンのものより美味しいかも。
オレオは小オアの風味だけでなくオレオクッキーのダークな感じもうまく再現できていて、オレオ自体も入ってました。

メイソンジャーで楽しむアイスドリンク

ドリンクはメイソンジャーで。
日本でも一昨年くらいからブームが始まりました。

もともとアメリカがブームの発祥ですが、シンガポールでも流行っているのでしょうか。

私は抹茶ラテですが、ちゃんとお茶の味がするビターな抹茶ラテでした。
カトンで普通のカフェでお茶したい気分の時や待ち合わせにおすすめの店です。



TEL +65 6247 7548
営業時間 平日10:00-21:00、土・日9:00-22:00

0 件のコメント :

コメントを投稿