グルメの街カトンで快適に滞在 ホリデイインエキスプレス・シンガポール・カトン

今回宿泊したホリデイインエキスプレス・シンガポール・カトン。
実は前にも宿泊しています。

シンガポールでリーズナブルに宿泊するならココ! ホリデイインエキスプレス・シンガポール・カトン

空港からタクシーで15分 グルメの街カトン

今回も空港からタクシーでカトンスクエアに到着。



できてから1年くらいなのでとてもきれいです。

今回はツインルームに宿泊。

部屋は狭いですが、ベッドはセミダブルベッド。
少しスプリングが柔らかい気もしましたが、快適に宿泊できました。

同性二人でも少し気になるバスルーム

バスルームは以前の記事で紹介したものと同じです。
写真はその時のものを。

問題は部屋との仕切りが曇りガラスということ。
実際には見えるわけではありませんが、気になる人は気になります。



シャワーブースだけじゃなくて、トイレも曇りガラスなのもね。

まだ、1年経たないのに、洗面台のコーキングが少し劣化しているのが気になりました。

シンガポールって暑いから、一日に数回シャワーが活躍。

ホテル内は結構乾燥しているので気にならないと言えば嘘になりますが、水滴も早めに乾燥しました。

前回宿泊の時と変わっていたのが、客層。
前回は団体客はあまりいませんでしたが、今回は団体客が多い。

中国・台湾やマレーシアからの団体客がバスで乗り付けているのを滞在中何回も目撃しました。。


Holiday Inn Express Katong
88 E Coast Rd, Singapore 423371
TEL +65 6723 2001

0 件のコメント :

コメントを投稿