おすすめ777-300ERユナイテッドポラリス搭乗記 Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

今日はユナイテッド・ポラリスの新シートを導入したユナイテッド航空のボーイング777-300ER搭乗記を紹介します。

女性ならではの視点でリポートされた搭乗記



今回紹介するのはこのブログ。

Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

ホテルはともかく、スパとブログの名称に入っているのにもかかわらず、搭乗記やラウンジレポートの方が多かったり、複数回同一の搭乗にかかわるレポートを期間を開けて複数回記事にしたりしていますので記事が探しにくいのが難点ですが、最近の搭乗記では女性ならではの視点で丁寧なレポートをされています。

台湾拠点なのにサンフランシスコまで香港から

筆者であるCielさんは台湾を拠点として活動されていますが、今回の搭乗レポートは香港-サンフランシスコ線。
ユナイテッド航空の新シートをレポートするためにわざわざかどうかはわかりませんが、台湾から香港まで行ったのであれば、かなり気合入っているよね。

そんな彼女のレポートはコチラです。



シートの鏡とか、確かに男性は気にしないかも。

以前紹介した友人のStanさんの搭乗記は以下の記事も参考にしてください。

2017年の777-300ERは全機受領完了

ユナイテッド・ポラリスの新シートを導入したボーイング777-300ER型機、2017年度はひとまず8月に受領した14機目の機材で最後。
今後は2018年の第3四半期に4機の受領が予定されています。

今後は旧ユナイテッド3クラス機材のボーイング767-300ER型機から座席の改修が行われています。
ただし、現在、767型機は日本へ就航していませんのでしばらくは日本へ就航する路線が増えることはないと思います。

また、今後受領予定のボーイング787-9型機については旧シートの予定となっています。

0 件のコメント :

コメントを投稿