景色は悪いけど広々とした部屋 Hilton Sorrento Palace - QUADRUPLE GUESTROOM

ソレントでの宿泊先はヒルトンにしました。

丘の上のヒルトン


ソレントの駅前に空港からのバスは到着。
そこからタクシーでヒルトンへ向かいました。
ヒルトンは丘の上なので短い距離でもタクシーの利用をお勧めします。

で、今回なんですが、ホテルの部屋タイプをどうするかかなり迷いました。
普通の部屋を2つにするか、ファミリールームを予約するか。
ファミリールームも3人用と4人用が・・・
広さとかを考えると4人用なんですが、4人用は全て山側の部屋なので、海の景色が一切見えない。

結局悩んだんですが、カウントダウンの時間は無料ライブがあるらしいという情報もあったので、景色は悪くても広めのお部屋を選びました。

チェックインして、部屋へ向かうと、他の部屋とはぜんぜん場所が違う。
山側に一部屋のみ表示された案内が・・・
周りには全く他の部屋がないのでとっても静かに滞在できそう。

それでは部屋を紹介しましょう。


コチラは入ってすぐの部屋。


シングルベッドが2つ。

そしてバスルームがあります。


トイレとビデ。


シャワーです。
写真撮り忘れましたが、バスタブもきちんとありました。

奥の部屋を紹介しましょう。

ベッドはキングサイズ。


デスクとサイドテーブル。


ミネラルウオーターとオレンジ。


ただし景色はこんな感じ。


車はあんまり通りません。
人もあんまり。
駐車場代わりみたい。

さてさて、バスルームです。
コチラのお部屋はトイレとビデだけです。



洗面シンクです。


なかなか広くて快適だったんですが、ひとつ問題が。
最初の一日だけですが、ちょっと寒かった。
次の日からはそうでもなかったんですが、床がタイルなので部屋全体が暖まるまで時間がかかりました。

2018年2月15日にリフレッシュオープン

ヒルトンソレントパレス、現在改装中です。
リフレッシュオープンは2018年2月15日の予定です。

Hilton Sorrento Palace
Via Sant'Antonio, 13, 80067 Sorrento NA, イタリア
TEL +39 081 878 4141

0 件のコメント :

コメントを投稿