ヒルトンのリーズナブルなレストラン Sorrento Restaurant

長時間の飛行機、そしてバス、タクシーを乗り継いでソレントまで。


町をうろうろしたい気持もあったんですが、旅の最初から飛ばしすぎて疲れても嫌なので、ホテルで入浴したり読書したりしてすごしました。

ヒルトンソレントパレスのダイニング

正直、あんまり期待していなかったのですが、リーズナブルで美味しかったです。

今日のセットメニューなるものを注文。


最初にパン。
固めのパンでしたが美味しかったです。

なぜか生の野菜がきました。


ボリボリ食べたけど・・・なんだったのだろう。

そして、前菜の一皿。
パスタです。


え~、たしかマカロニだったはず???


出てきました。
マカロニ。
濃厚なチーズソースが美味。
プレゼンテーションも気に入りました。

そして、Piccatina。


これもイタリアの名物ですよね。

美味しかった。
全然期待してなかったので、驚きました。

続いてデザート。

これはティラミス。


これはフルーツカクテル。


これは、南イタリアの伝統的なクリスマスの地方菓子って言ってました。


日本人にはちょうどいい量。
美味しく大満足でした。


SORRENTO RESTAURANT
出店:Hilton Sorrento Palace
Via Sant'Antonio, 13, 80067 Sorrento NA, イタリア
TEL +39 081 878 4141

0 件のコメント :

コメントを投稿