創業98年 ロードアイランドクラムチャウダーを食べるならココ Aunt Carrie's

ポイントジュディス付近にはもう一軒、クラムチャウダーをはじめとしたロードアイランで名物が食べられるお店があります。

シーズンオフは週末のみ営業 1920年創業の老舗シーフードハウス


先ほど行ったIGGY'S。
実は旧店舗がオーシャンロードとポイントジュディスロードのた交差点にありました。
オーシャンロードを挟んだ向かいにあるのがこのAunt Carrie's


早速中に入って注文です。
オーダーはクリアのクラムチャウダーとクラムケーキ。

外のベンチで海を見ながらいただきました。

大きな貝がたくさん 絶品ロードアイランドクラムチャウダー


これ、上から見ると大したことがなさそうですが、IGGY'Sのと比較すると具だくさん。


ジャガイモも大きめ。
少しいただいた後の写真ですが大きめの貝がゴロゴロ入ってました。


食べるんなら絶対こっちのお店です。

ボリュームたっぷりクラムケーキ


そして、ボリュームたっぷりなのはクラムケーキも。
IGGY'Sの3個分が1個くらいの大きさ。

Aunt Carrie'sは非常に歴史があるお店。
1920年開業。
まもなく創業100年になります。
創業所の家族が運営するお店。
シーズンオフは休みだったり週末しか開いていなかったりしますが、おすすめのお店です。

Aunt Carrie's
1240 Ocean Rd, Narragansett, RI 02882 アメリカ合衆国
TEL +1 401-783-7930
営業時間はホームページで確認してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿