PARKROYAL on Pickering 大人気のレストランLimeでランチバイキング

パークロイヤル・ピッカリングのダイニングLimeでランチです。

緑溢れるボタニカルなホテル パークロイヤル ピッカリング


ランチはパークロイヤルの中では一番新しいパークロイヤルピッカリングのLimeでいただくことにしました。


ホテルはかなり緑豊かな感じ。


1階にあるLimeで昼食をいただきます。

3つのオープンキッチンが特徴的なビュッフェ

ランチはビュッフェ。


温かいものはオープンキッチンが基本。
パン屋ペストリーの種類も豊富です。
勿論デザートも。

最初に海鮮方面。


そしてロースト方面。


マジでレベル高いです。


実は、ラクサもあったり、シンガポールフードも。
沢山食べたんですが、食べることに集中しすぎてあまり写真を撮っていませんでした。

デザートはアイスクリーム。


白っぽいものは、ドリアンペースト。
甘い黒蜜をかけていただきました。

曜日によって値段が変わるビュッフェ

ココ、曜日によって値段が変わります。
例えばランチは平日は50ドル、土曜は56ドル、日曜日は82ドルです。
かなりレベルが高く、人気ですので予約必須です。
詳細はホームページで確認してください。


Lime Restaurant
3 Upper Pickering St, Singapore 058289
出店先: PARKROYAL on Pickering
TEL +65 6809 8899
営業時間 朝食(月〜金曜日)6:30~10:30
朝食(土・日曜日) 6:30〜11:00
ランチ(月〜土曜日)12:00〜14:30
スーパーランチ(日曜日) 12:30〜15:30
ディナー 18:30~22:30
バー 10:00〜23:00

0 件のコメント :

コメントを投稿