ヨーロッパ域内ビジネスクラスとしてはピカイチ ターキッシュエアラインズ イスタンブール-チューリッヒ

イスタンブールで乗継です。

ホットミールも イスタンブールターキッシュエアラインズ ラウンジ

イスタンブールで乗継。
数年前はかなりわかりにくかったのですが、現在は案内もしっかりしており、乗継しやすくなっています。

そして、まもなく役割を終えるイスタンブールのラウンジ。


非常に大きなラウンジですが、今年後半の新空港オープン後は使われなくなる予定です。

目玉焼きとパンをいただきました。


トルコならではの胡麻のパン、シミットをいただきました。


やっぱり、トルコって美味しいよね。

トルコ航空のヨーロッパ域内線ビジネスクラスは座席もビジネスクラス仕様

ヨーロッパ域内のビジネスクラスはたいていの航空会社は3列真ん中のシートを空席にしているだけなのですが、ターキッシュエアラインズはきちんとしたビジネスクラスのシート。


路線によってはA330の大型機が入ることもあり、その場合は国際線仕様となることもあります。

ウェルカムドリンクはラズベリージュース。


ナッツはヘーゼルナッツ。


そして朝食のスタートです。


キュウリ、チーズ、オリーブ、トマト。


そしてトルコの朝食の定番、サチャ。


フルーツ。


ドライフルーツとナッツ。


ドライフルーツはトルコの定番、干しイチジクが入っていました。
びっくりしたのはバターと蜂蜜。


はちみつは巣ごと。コムハニーです。

卵料理はフワフワ。


〆にコーヒーをいただきました。


ヨーロッパ域内のトルコ航空ビジネスクラス、おすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿