快適なシドニーのサービスアパートメント

シドニーの滞在はココ。
高層のサービスメントアパートタイプのホテル、Meriton Suites World Towerです。

本当に77階建て!?

宿泊した階、70貝位だったんですが、なんかサバ読んでます。
だって、1階の表示が10階でした。


リビングルームを紹介します。


ダイニングテーブルも広めでゆったり。
もちろんリビングなのでソファーもあります。


テレビは液晶。


ただし、DVDプレーヤーのメーカーは・・・


パルソニック(汗)。
オーストラリアのローエンドAV機器メーカーです。
再生中に音声ノイズが入ってました・・・

景色は抜群。
遠くの飛行機も見えます。


キッチンもすごかった。


シルバーの冷蔵庫が印象的。


キッチン用品はパルソニックではなく、Miele

使い勝手が凄く良さそうでした。
今回はお湯しか沸かしてないけど・・・

快適なベッドルーム

まず、マスターベッドルーム。


ここにもテレビがあります。


マスターベッドルームにはバスルームも併設。


ジャグジーです。


サービス・アパートメントですがバスアメニティの用意はしっかりあります。


もちろんトイレも。


続いて、もうひとつのバスルームを紹介します。


機能的なシンク。
そして、トイレ。


シャワーブースです。


そして、あと2つのベッドルームも紹介しましょう。


これは、私が寝た部屋。
もう一部屋も同じ造り。


プライバシーが適度に保てるのでグループ旅行にかなりいいかも。
写真を撮り終えたら、腹ごしらえにお出かけです。

シドニーではサービスアパートメントの人気が急上昇

シドニーではサービスアパートメントの人気が急上昇。
それによってサービスアパートメントの宿泊費用も高くなっています。
以前は複数人で宿泊する場合はホテルよりもオトクだったんですが、現在はホリデイ・インクラスなら2~3部屋利用する方が安くなっちゃってます。


2 件のコメント :

  1. 懐かしいです。ISISの拷問のように、嵐のコンサート聞かされましたよね...。

    さすがに内装のリニューアルをやったみたいですよ。レセプションが少し変わってた。
    鼎泰豐へ通い詰めるならここ。でも僕は中華街の Holiday Inn が気に入りました。
    モノレール亡き現在は交通至便だとも言いがたいです。
    ワールドスクエア内の店舗はほとんど入れ替わっています。
    味千は健在みたいですがもう3年は行っていません。
    客層に日本人が見受けられないので、現地風味に合わせ混んでしまったかも。

    幸い遭遇しなかったけど、あの高層でまぢ、Mr.G が出没するんでしょうか?
    南半球のはおおきいから...。アルゼンチンも大きいから、夏は行きません。

    トルコの風呂屋にいるのもなかなかガタイがいいです。←冬でもいるから見慣れた
    トルコ人、サカサカ走ってるのを見つけると手のひらで叩きます。
    あまりにも衝撃的で、男らしいとかの域を超えています。
    石鹸一個使い切るまで手を洗わないと握手やハグなんかしません!

    返信削除
    返信
    1. どうも。
      いやー懐かしいですね。
      モノレールがなくなってからしばらく経ちますが、運賃高かったけど、便利だったよね。
      サービスアパートメント、やっぱり便利です。

      Mr.G見なくてホントに良かったよね。
      そういえば、今年は見てないわ。

      削除