マイアミでイチオシのイタリアン Caffe Abbracci

マイアミで美味しいイタリアンを食べたい。
ということで、こちらのお店へランチを食べに行ってきました。

コーラル・ゲーブルズのイタリアン

けっこう、駐車場がいっぱいで苦労して、お店には予約時間ぎりぎりで到着。



店内へ入ると奥の座席へ通されました。


それではスタート。
まず、パン。


なんか、機内食に出てきそうなパンですが、全然見た目と違って美味しかった。
バターは普通でした。


最初に頼んだのはカルパッチョ。

CARPACCIO OF BEEF
バルサミコをテーブルでかけてくれました。
チーズとオリーブオイル、バルサミコが薄切りのビーフと一体となっています。

続いてもカルパッチョ。

CARPACCIO OF TUNA
マグロのたたきを超薄切りにしてカルパッチョに。
最初はこちらがビーフかと思いました。
美味しかった。

続いて、スターターをもう一品。

本日のお勧め マッスルとあさり
これ、本日のお勧めメニューでした。
ガーリックの風味が利いているワイン蒸しです。

続いてパスタ。

LASAGNA "BOLOGNESE"
テーブルでチーズをかけていただきました。
ホームメードパスタ。
モチモチ感が最高でした。

で、同行者が選んだのがこちら。

SPAGHETTI WITH SEAFOOD
魚介のパスタでもパルミジャーノかけるんですね。
これも、モチモチした食感。もちろんアルデンテで美味しかった。

もう一人は量が多いのでランチサラダにしました。

シュリンプとアボガドのサラダ
ちょっともらいましたが、海老が新鮮で美味しかった。

デザートも食べたかったんですが、けっこうおなかいっぱい。
ということで、コーヒーを頼みます。


エスプレッソは普通。
美味しかった。

カプチーノは・・・


にこちゃんマークでした。
同行者は何歳に見られていたのだろう・・・

とても満足しました。
美味しかった。
ココのイタリアン、おすすめです。


Caffe Abbracci
318 Aragon Ave, Miami, FL 33134 アメリカ合衆国
TEL +1 305-441-0700
営業時間 月~金曜日 11:30~15:30 18:00~23:00
土曜日 18:00~0:00
日曜日 18:00~23:00

0 件のコメント :

コメントを投稿