アメリカのRed Lobster でディナーを

夜御飯はあのファミレスです。
当時アメリカのレッドロブスターでは一部を除く店舗でWood Fire Grillメニューが新登場しました。
かなり力を入れているようなので、どんなもんか偵察です。

少し高級なファミレス

日本ではなかなか流行らない、ちょっと高級なファミリーレストラン。
レッドロブスターやシズラー、神戸屋レストランなんかが該当しますが、かつてはイエスタディやスカイラークガーデンズ等もありました。

まず、飲料を確保。


あと、アイスティー。


パンはこんな感じのものでした。


ガーリック風味でなかなかおいしかった。
ビスケットだよね。
続いて、食べてみたかったメニューを。


ココナッツシュリンプです。
ココナッツとパイン風味のディップをつけて食べるのですが、案外いけてました。

スープも頼みました。
私が頼んだのはシーフードガンボ。


オクラが入っていて本格的なお味でした。
同行者は無難にクラムチャウダー。


普通のお味だったようです。
さて、Wood Fire Grillメニューから、私が選んだのはコチラ。


ホ・タ・テのベーコン巻に惹かれました。
甘めのソースがなかなか。

そして、同行者こちら。


バターソースだったらしいのですが、不思議な味だったようです。
もうひとりはこちら。


シュリンプ・ロブスター・ほたての盛り合わせメニューです。

これはソースが別添えでした。
Wood Fire Grillメニューはなかなか。
ただ、ソースがイマイチだとダメみたい。
近所にあったらたまに行ってもよさそうなレベルでした。

そうそう、ウエイター君、たぶん高校生か大学生のアルバイトみたいでしたが、なかなか頑張っていてよかったです。
お腹がいっぱいになってホテルへ戻りました。


Red Lobster 

0 件のコメント :

コメントを投稿