気軽にイタリアン Olive Garden

アメリカンのファミレス巡りはまだまだ続きます。
レッドロブスターの次もファミレスです。

イタリアンのファミレス Olive Garden

アメリカのイタリアンなので正直かなり心配でした。

最初に飲料を確保。


アイスティは普通の味。
そうこうしていると、無料のサラダが到着。


シーザーサラダなんですけど、見ている前でたっぷりとチーズをかけてくれました。
普通においしかった。

パンも美味しい。


温めてあってなかなかでした。
で、メインはこちら。


スパゲティ・ミートソースです。
まず、心配していたゆで加減。
チトやわらかいけど、許容範囲。
ソースも、日本のとは違いさわやか系。
こちらも、チーズをたっぷりかけてもらいました。

同行者頼んだのはこちら。


ニョッキです。
これも美味しかった。

そして・・・


チキンのフェットチーネです。
これもなかなかでした。

ファミレスなので期待してませんでしたが、思った以上に美味しかったです。


Olive Garden

0 件のコメント :

コメントを投稿