金曜日以外でも T.G.I. Friday's

ファミレス巡りはまだまだ続きます。

大みそかにTGIフライデー

大みそかの夜ごはん、どこも混んでいるのでまたまたファミレスです。
日本にもあるTGIフライデーズに行ってきました。
日本のTGIフライデーズはワタミが運営しています。

個人的にはこのお店の雰囲気、嫌いじゃないんですが。
古き良きアメリカがコンセプト。
飲み物はスムージーです。


レモネードはレモネードでした。


メインはコチラ。


またまたステーキです。
ココのステーキ美味しかった。
付け合わせがポテトサラダとオニオンリングというのも良かったです。

魚も。


マグロのソテーです。
見たまんまの味のようです。

もうひとりは夜ごはんなのになぜか・・・


ハンバーガーです。

大みそかって食事に結構困るんですよね。
有名なレストランは予約でいっぱい。
レンタカーがあればファミレスも行けるので便利でした。


T.G.I. Friday's 

0 件のコメント :

コメントを投稿