リーズナブル!Aston Waikiki Sunset

ホノルルでの宿泊、最初はホテルを予約してあったんですが、ハワイ島での滞在がものすごく広くて快適だったので、1ベッドルーム・スイート以上のコンドミニアムを取り直しすることに。

コンドミニアムでお得な滞在

選んだのがココ。
アストン・ワイキキ・サンセットです。

かなり以前にワイキキ・バニヤンには宿泊したことがあったので、隣の位置になるこのコンドミニアムにしてみました。
リーズナブルだし。

あんまり、写真を撮らなかったのですが、お部屋を紹介しましょう。

まず、キッチンから。


食器洗い機はありません。

リビングダイニングには写真は撮りませんでしたが、ソファーベッドになるソファーがありました。

窓からの景色です。


プールと・・・


テニスコートです。
そして、小さいながらもベランダがありました。


ベッドルームです。


もともとベッドは2つあったようです。
1泊100ドルしないのでまあ、こんなもんでしょう。
ちなみに、この時は2人だったので一人はここで寝て、もう一人はソファーベッドで寝ました。

続いて、バスルームを紹介します。


アメニティは…


シャンプーリンスと石鹸のみ。


古いながらも清潔感が保たれていてなかなか良かったです。


アストン ワイキキ サンセット
Aston Waikiki Sunset
229 Paoakalani Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
TEL +1 808-922-0511

0 件のコメント :

コメントを投稿