ラスベガス屈指の高級食べ放題 バッカナル・バフェ

24時間食べ放題、続いてはベスト・バフェに選ばれたこともあるシーザーパレスのバッカナル・バフェ Bacchanal Buffet に行きました。

アメリカ人にも大人気のバフェだけど…

シーザースパレスのバフェ。
他の高級ホテルはわりかし高級な路線のバフェ等で人気を集めていましたが、シーザースパレスでは何故かパッとしなかったのも事実。
ところが2012年に17ミリオン$で改装してできたのが、このバフェ。
開業当時は数時間待ちなどの状態でしたが、さすがに最近は落ち着いてきており、時間帯を工夫すれば待ち時間なしで入れることも多くなりました。


行列が凄い時はキオスクで順番待ちの登録があるのですが、全然空いているので稼動していませんでした。


店内は明るめの装飾。


ということで、早速収穫です。


ココの特徴は小さな器に盛ったものが多いこと。
でも、価格帯が50ドルを超えるバフェなのに、プラスチックの器。
まるで機内食のようです。


中華風アイテムや和食もあるものの、他のバフェと同じくレベルが高いとは言えません。


しかも、シンガポールラクサがあると聞いていたものの、なし。
そのセクションではうどんやラーメンもオーダーできるのですが、オーダーしようと声をかけたら「5分待って」とのこと。
で10分くらいしてからもう一回行ったら「5分待って」だって。

けっこう絶賛している人も多いこのバフェ。
サービスレベル低いよ。
50ドルを超えるような金額を払うのであれば、レストランのほうが絶対満足度が高いです。

こちらは、トリュフオイルのかかった茹で卵。


そして、マッシュルームスープ。


味は悪くないものの、サービスが価格に見合った価値ではありません。
肉方面。


プライムリブと神戸ビーフ。
プライムリブは上手く仕上がっているのですが、神戸ビーフは焼きすぎ。

クラムチャウダーも、よくある感じのもの。


他のバフェと比べて、珍しい食材があるものの、価格差を考えると正直あまりお勧めできるバフェではないと思いました。

最後にデザートをいただきます。


デザートはアイスクリームとフラン。
ケーキはいただきませんでした。

かなり高い価格 Buffet of Buffetsは+25~35ドル 特別メニュー時は別途チャージも

ちなみに2018年12月現在の価格は以下のとおり。
  • Weekday Brunch $39.99 Mon.-Fri. 7:30 AM - 3 PM
  • Weekend Brunch $54.99 Sat.-Sun. 8 AM - 3 PM
  • Weekday Dinner $54.99 Mon.-Thurs. 3 PM - 10 PM
  • Weekend Dinner $64.99 Fri.-Sun. 3 PM - 10 PM
ビールとハウスワイン、ミモザの飲み放題は15ドル。
Buffet of Buffetsの場合、ブランチは25ドル、ディナーは35ドルの追加チャージがかかります。

まあ、これだけで十分にドン引きな価格設定ですが、クリスマスなどの特別メニュー時にはさらにいくらかの追加チャージがかかるとのこと。

正直、他のバフェとの価格差の価値を見出せるかということがポイント。
今回、あまりシーフードはいただきませんでしたが、RIOのシーフードと同レベルだと思いました。


Bacchanal Buffet
3570 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
出店先: シーザーズ・パレス
TEL +1 702-731-7928
営業時間 月~金曜日 7:30~22:00
土・日曜日 8:00~22:00

0 件のコメント :

コメントを投稿