平均点のバフェ Flavors, The Buffet

3日目の朝食もバフェ。
今回はハラーズ(ハラス)の中のフレイバーズに行きました。

良くも悪くも中庸のFlavors, The Buffet

今回、エッグベネティクトとサラダが食べたいなぁと思っていたので以前も行ったことがあるハラーズの中のフレイバーズに行くことにしました。
確か、メキシカン方面が朝からあったので野菜を食べるのにはいいでしょ。


やはりここも、料理のレベル良くなってます。


フレンチトーストとメイプルベーコン、そしてハム。


以前のものと比べてかなり品質が良くなってました。
ただし、エッグベネティクトは普通のマフィンみたいに。


ただね、皿の上に並べてあって、それごと持って行く感じ。
メイプルシロップがかけてあって甘めの味付けでした。
日本ではあまり人気の出ないマックグリドルを思い浮かべていただければいいかと思います。

平日の朝ですが、巻きずしもあったよ。


スーパーで見かけるレベルの寿司。

サラダのレベルはかなりアップ


今回、一番びっくりしたのがサラダ。
アメリカではマッシュルームを生で食べることも多いのですが、ちゃんと平日でも朝からおいてありました。
そして、とうもろこし。
缶詰じゃなくなってる。
しかもホワイト種だからサラダにぴったりでした。

最後にヨーグルトにブラウンシュガーをかけて〆です。


カプチーノをいただきました。


ラスベガスのバフェ、かつてのように安いバフェは少数派になりましたが、好きなものがたくさん食べれるのはやはりいいですよね。


Flavors, The Buffet
3475 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
出店先: ハラーズ
TEL +1 702-369-5000
営業時間 8:00~21:00

0 件のコメント :

コメントを投稿