ロサンゼルスのデルタスカイクラブはかなり改善

ロサンゼルス国際空港、デルタの長距離線は国際線ターミナルことトムブラッドレー・ターミナルに到着。
その後、ターミナル2か3まで歩いて移動しました。

デルタスカイクラブかなりきれいになりました

1時間くらい早着したので、ロサンゼルスの乗り換えはゆっくり。
デルタスカイクラブで軽食をいただきました。

以前のデルタのラウンジもわりとフード関係は充実していたのですが、不思議な味のお粥とか何だか分からないような味付けのものが多かったのですが2年くらい前からだいぶ改善したと思います。

しかも、ターミナル移転から1年ちょっとしか経過していないので調度品もかなりきれいな状態。
快適なラウンジでした。


まず、スープから。


ベトナムのフォー。
グリーンカレーソースやココナッツミルクも入れて自分好みの味に調節できます。

そして、もう一つ、スープ。


トマトクリームスープにチキンとパクチーを入れてみました。

そしてサラダも。


意外とおいしい。
ラウンジはかなり混んでいたので写真は撮りませんでした。
肉系のアイテムはスープに入れるチキンだけでしたが、それなりにお腹を満たせます。

ロサンゼルスからはデルタコネクション


ロサンゼルスからはデルタコネクションのファーストクラス。
オレンジジュースを一杯いただいて、ほとんど寝てました。

ラスベガスに到着後、宿泊先に向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿