シーザースパレス パレスタワーのジャグジーが残念に

宿泊はシーザースパレス。
パレスタワーに宿泊しました。

そこそこ豪華なPalace Premium Room 


シーザースパレスの宿泊はパレスタワー。
以前、だいぶ前に宿泊したことがあったんですが、改装してあって調度品も変わっていました。

入室した後に化粧台があるのもなかなかいいですよね。


髭剃りはここでしました。
部屋は落ち着いた印象。


ベッドはキングサイズ。


動かすと課金されちゃうお菓子も。
コーヒーメーカーはあるものの、コーヒーキットは有料です。


デスクもあるので仕事もできます。


絨毯が落ち着いた色なので最初は暗く感じましたが、ランプが多いため部屋の明かりは十分だと思います。

残念になったジャグジー

それでは、バスルームを紹介しましょう。


ダブルシンクなど快適な設備はそのまま。


アメニティ類はシーザースパレスの中にあるQUA BATHS & SPAのもの。

シャワーブースは独立。


水量は合格レベル、
で、とっても残念になったのがジャグジーです。


以前のものとは違い、家庭用のバスタブをはめ込んだだけ。
そして湯船のへりが大きすぎ。ベンチレベルの太さ。

そしてもうひとつ残念になっていたのが、ジェットバス。
以前のものはジェット噴流式浴槽で、ちゃんと噴流を噴き出すものだったんですが、このタイプは空気が出てくるだけ。
日本のバブル景気の頃に流行ったバブルスターと同様のものになってました。

まあ、浴槽が深めなので、それでもよくあるバスタブよりかはいいんですが、とても残念に感じたのも事実。

トイレはバスルームにあるのですが、扉付きなのが気に入ってます。


翌朝、窓からの景色。


目の前には駐車場ですが、遠くの山々も見えて、まあまあの景色でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿