ラスベガスから帰国 ロサンゼルスからはユナイテッドビジネスで

ラスベガスからの帰りです。
ロサンゼルスで乗り継ぎの時間が無いので、朝早く起きて、空港で朝ごはんです。

もう2店舗しかないJody Maronis


2008年当時はラスベガス空港やこの、ロサンゼルス国際空港にも出店していたJody Maronis。
現在はベニスビーチの本店とデザートヒルズプレミアムアウトレットにしか店舗がなくなりました。

ホットドッグってそんなに差が出ないのでフランチャイズに加盟してチェーン店でやるよりも、セブン-イレブンやampmなどのコンビニで買う方がアメリカでは一般的です。
Jody Maronisはプレミアムホットドッグなんですけどね。

このときは、トマトが入ったやつにしてみました。


うーん、入っていないほうがいいかも。
かなり食べにくかった。

ぢつは、2個買ってあるので、普通のも食べたのであります。

Jody Maronis

で、Tedに搭乗。


で、あっという間にロサンゼルス国際空港へ到着。
ちょっと時間があったので、コーヒーをいただきました。


今度は、東京行きユナイテッド・ビジネスに搭乗です。

シカゴのあのシェフプロデュースの機内食

離陸後、暖かいナッツとジンジャーエールを・・・


隊長!大変です。ピスタチオが入っています。


これは、久々の大当たりです。

それでは、ビジネスクラス最初の機内食をご紹介。


アメリカ料理界の巨匠、当時は存命だったチャーリー・ トロッター氏プロデュースの・・・


カニサラダ。
ロサンゼルス線はボクチョイです。
ゆず味噌ドレッシングをかけていただきました。
機内食としては美味しいレベルです。
でも、思いっきり寄っちゃってます。

そして、普通のサラダ。


可もなく、不可もなくといったところですが、トマトがうれしい。


バターはこっちのほうがいい。
サンフランシスコ線はサクラの花みたいなやつ、2つだけど、ロサンゼルス線は薔薇なのだ。
右側の黒いのは全粒粉のふすまか表皮か何かです。


メインの写真は、この1枚だけ。
タイ・バーベキュー・ボンレス・ビーフとか言う名前。
真ん中の肉の塊が硬そうに見えるんですが、そんなことはなく、とてもやわらかかった。
これも、チャーリー氏プロデュースです。

で、コーヒー。


ミルクを入れてみました。

チーズ。


ところで、全体的にLAX発の、盛り付けが雑だよねぇ。
ちなみに、SFO発のほうがぜんぜん綺麗だと思います。

軽食はきつねらーめん

このときも途中で軽食をいただきました。


ターキーサンドイッチときつねらあーめん。


GHIRARDELLIのミントチョコがありました。

二食目はサンドイッチ

このころ、なぜかセカンドサービスはサンドイッチが多かったんですよね、


昔のニューヨーク線のセカンドサービスで出ていたようなシチューとかチリみたいのが食べたいです。

フルーツは美味しかった。


ブルーベリー大好きです。

2008年のラスベガス旅行記は今回でおしまいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿