ラスベガスでPOPEYESチキンを食べよう!

ずっと行きたいと思っていた、あのお店でTO GOしてきました。

クリスピーなチキンが特徴のPOPEYES


ポパイ・チキンです。
早速あけてみましょう。


箱を開けてみましょう。


フライドチキンとビスケットです。
KFCのクリスピーをもっとカリカリにした感じ。

今回サイドに選んだのは・・・


ケイジャン・グレイビーソースがかかった、マッシュポテト。

全体的な感想は、絶対、辛いのがお勧め。
今回、チキンはレギュラーにしたんですが、ちょっとスパイシー感にかける感じでした。
ケイジャン風のサイドも他にもいろいろあります。

ストリップ沿いにも複数出店

2008年当時はレンタカーが無いといけないような不便な場所にしかなかったPOPEYES。
現在ではストリップ沿いに複数出店しています。
しかしながら入れ替わりが激しいので、最新情報はGOOGLE MAPPopeyes Louisiana Kitchenと入力して確認してください。


Popeyes Louisiana Kitchen

0 件のコメント :

コメントを投稿