フライトキャンセル でもEasyUpdateで大丈夫

朝、出発の3時間くらい前にDeparture Reminder Messageを受信。
前夜にオンラインチェックインしていたので、そろそろ空港へと思って準備を始めようとしていたら10分もしないうちにFlight Cancellation Messageを受信。
パソコンで確認してみると機材のやりくりが原因しているよう。
運よく1便前に空席があったので変更して直ぐに空港へ向かいました。

現在はアプリで通知されるフライト情報

サンフランシスコからロサンゼルスまでは757-200。
この機材、F席が多いので好きです。
今回もチェックインの際にはアップグレードが確定していました。

ただ、サンフランシスコからロサンゼルスまではファーストクラスといっても食事は出ないんですよねぇ.。
離陸してしばらく経つとベイブリッジが見えてきました。


ゴールデンゲートブリッジも見えます。
今回のスナックアイテムはコチラ。


甘かったです。
しばらくして、飛行機が少し高度を下げてきたと思って外を見たら・・・


ロサンゼルス国際空港が見えてました。

着陸後、今回はレンタカーを借ります。
ガソリン以外の全て込みで1日あたり39ドルくらいでした。


クライスラーの PT Cruiser です。
この車、なかなか良かった。
あえていえば、トランクがないので、荷物が外から見えちゃうことくらいでしょうか。


PDAカーナビをセットして、ドライブの開始です。

0 件のコメント :

コメントを投稿