瀋陽の中心地の便利なホテル トレーダーズホテル瀋陽

瀋陽のホテルジェンがリニューアルされる前のトレーダーズホテル時代の宿泊記です。

中心地の便利なホテル

瀋陽の宿泊はトレーダーズホテル。
現在はホテル ジェン 瀋陽になっています。

空港からのタクシーはあらかじめ値段交渉が必要でした

空港からはタクシーで向かいました。
あらかじめ、お値段交渉がありました。100元。
事前に聞いていた相場どおりなので問題なしです。

現在はメーターを遣うようになっていますが、相変わらず忘れるドライバーもいるようなので、いくらくらいかあらかじめ確認するのがお勧めみたい。

空港近所は良かったんですが、市内は交通ルールが、全く無い状況。
正直、怖いです。

約30分でホテルに到着しました。

今回はクラブの部屋を予約。
チェックインはクラブラウンジで。
チェックインの時に、冷たいオレンジジュースをいただきました。

チェックインだったのですが、スタッフと話が弾んでちょっと長居してしまいました。
その後も、顔と名前を覚えてくれたみたいで、ラウンジの利用時にキーカードを提示しなくても大丈夫でした。

それでは、お部屋を紹介しましょう。


テレビはブラウン管。


ベッドとソファー。


寝心地はかなりいい。
固めのスプリングが気に入りました。


ソファー。
テーブルにはフルーツ。


デスクです。
高速インターネット無料。


ただし、当時の私のブログは規制対象なのか、なぜかつながりませんでした。

バスルーム

トレーダーズホテル瀋陽のバスルームを紹介します。


ちゃんと歯ブラシもあります。
バスソルトも。
シンクはコンパクト。


バスタブです。


トイレも普通のタイプです。


体重計もありました。


ホテル ジェン 瀋陽
沈阳盛贸饭店
68 Zhonghua Rd, TaiYuan Jie ShangQuan, Heping Qu, Shenyang Shi, Liaoning Sheng, 中華人民共和国 110027
辽宁省沈阳市和平区太原街商圈中华路68号 邮政编码: 110027
TEL +86 24 2341 2288

0 件のコメント :

コメントを投稿