鴨が有名なホテルグランドパシフィックとビクトリア中心街

Hotel Grand Pacific周辺の昼間の様子を紹介しましょう。

部屋からの景色も最高

まず、海側です。


フェアモント・エンプレスやハーバーの様子がとてもきれい。


最初に宿泊候補にしていた、デルタホテルも見えます。


現在はマリオット系列ですが、当時はマリオット系列になる前でした。
そして、ベッドルーム側です。
ベッドルームは角部屋なので二方向が窓。
先ほどの海側の景色に加えて州議会議事堂が見えます。


昼間になってあらためてかなりいい部屋だというのが確認できました。
実は、ここのホテル、実際に宿泊するまではかなり不安でした。
宿泊した時もそうでしたが、現在はプリファードホテルに加盟しています。
このチェーンってかなりあたりハズレがあるんですよね。
そしてプリファードホテル加盟前は・・・ クラリオンホテルだったんです。
でも実際に宿泊してみると、かなりいい。
地元での評判もなかなかのようでした。

ビクトリアの中心街とホテル・グランド・パシフィックの特別ゲスト

フェアモント・エンプレス。
後でアフタヌーンティに行きます。


ここも、宿泊候補として検討しましたが、当時はこの写真でいうと右側が工事中。
そして、宿泊したホテル・グランド・パシフィックはコチラです。


その隣には州議会議事堂。


ヴィクトリアの中心街は見どころがギュッと集まっています。
一番面白かったのは、ホテル・グランド・パシフィックの正面玄関。
ガーデンシティらしく、凝っているんですが、それに加えて・・・池。


鴨がたくさんいます。


コイツラ逃げません。
青首ちゃん、まだ幼鳥も。


そういえば、ここの鴨かなり有名です。
キーカードも鴨ちゃんでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿