タダめし報告 & ユナイテッド航空 レッド・カーペット・クラブ at ロサンゼルス

ユナイテッド航空から貰ったバウチャー。
宿泊バウチャーはホテルで渡しましたが、ミールバウチャーは渡しませんでした。

夕食のミールクーポンは空港までわざわざうどんを食べに行ってきました

ラ・キンタのレストラン、イマイチっぽかった。
ということで、買い物が終わって、ホテルに戻ってきてから、わざわざ空港まで食べに行くことにしました。
でもね、あんましお腹がすいてません。
ということで、うどんだけ食べました。


お茶も。


翌日も、朝ごはんは空港で食べました。
ちょっと早めにチェックアウトして空港へ向かいます。

朝食のミールクーポンはメキシカン

そんなに美味しいものではありませんが、野菜がいっぱい食べれてけっこう気に入ってます。


サルサの種類も豊富。


またまた遅延 今度は4時間遅れ

で、ゲートに向かうと、カウンターに長蛇の列。なんと、4時間遅れ。
ミールクーポンを配布しているらしい。
並んでいる人は100人を超えていたので、とりあえず、レッドカーペットクラブへ直行。
SQへ振替を試みるもビジネスが満席。ということで、おとなしくミールクーポンを貰いました。


おなかいっぱいなのに…
スナックも一通り摂取します。


一番奥のデスクがたくさん並んでいるところが静かなので気に入っています。


う~ん。暇だ。
ということで、ターミナル6のコンチネンタル航空のラウンジまで遊びに行くことにしました。

コンチネンタル航空のラウンジ プレジデントクラブ

当時、コンチネンタル航空はスカイチーム。


何故利用できたかと言うと、プライオリティパスを持っていたから。


以前、ユナイテッド航空の東京行きがターミナル6から出発していたころはココをファーストクラスラウンジとして利用していたので、その頃に利用して以来。
現在ではこのラウンジはありません。
カウンターのお姉さまにプライオリティパスのカードを渡すと、機械で読み取ってました。
サイン帳みたいのにサインをして、無事入出。


中に入って気づいたのは、ワイヤレスインターネットが無料です。
無線LANはユナイテッドにもあるけど、無料じゃなかったんですよね。
スナック類はUAと同等でしょうか。


搭乗時間までブログの更新をして時間つぶし。


たまには他社のラウンジもいいもんです。

ミールクーポンでクラムチャウダーを

ミールクーポンを貰っていたので、あまりお腹がすいていないにもかかわらずターミナル6の Ruby’sでクラムチャウダーを食べることにしました。
Ruby's Dinerは1940~50年代のアメリカのダイナーをイメージして展開しているファーストフード店。西海岸を中心に約50店舗展開しています。

ココのクラムチャウダーってパンに入ってるはずなんですが、パンが終わっちゃったらしく、カップで貰いました。お腹がすいてないし、サワドゥーは好きではないのでよかったかも。


クラッカーを大量に貰いましたが・・・一袋だけ入れました。


ところで、Ruby's Diner、ココのチェーンは店舗ごとのオペレーションの差が激しい。
路面店も何店舗か利用したことがありますが、店舗によって味の差があったりしました。
空港内店舗のサービスレベルは特にイマイチかも。
と思っていたらロサンゼルスは撤退したようです。
路面店のレベルの高い店の朝食はなかなかなんですけどね。

あっという間に平らげて、搭乗口へ向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿