ロサンゼルス国際空港近所の木賃宿?La Quinta Inn & Suites LAX

乗り継ぎ失敗で手配されたホテルはLa Quinta Inn & Suites LAX
現在のホテル名称はLa Quinta Inn & Suites by Wyndham LAXです。

ロサンゼルス国際空港の周辺ホテルのシャトルは共同運行

ロサンゼルス国際空港のホテルシャトルは、ほとんどのホテルが共同運行しています。
今回宿泊することになった、ラ・キンタもウェスティンとホリディインとの共同運行。
これは、空港会社が音頭を取って現在の運行になったのですが、意外に便利。
電話しなくても迎えに来てくれます。
ウェスティン、ホリディインと止まって、ラ・キンタに。
前はクオリティインだったよねぇ。
けっこう、古っぽいんですが…
ラ・キンタってヒルトンと同系列だったんですが、なぜかHHONORSには参加しないと思っていたら、ウィンダムに売られちゃいました。

フロントでチェックインして自分の部屋に向かうと…
結構綺麗に改装されてました。


天井がちょっと低いかなぁ。


ベッドはふわふわでした。
よかった綺麗で。
冷蔵庫と電子レンジ。


コップはプラスチック。
テレビと机。


ソファーです。
スツールもありました。


かばん置きに・・・
空調機は古いです。


窓からの景色は・・・


う~ん。イマイチ。
駐車場です。


ホリディインも、古いですねぇ。
救いだったのは、改装後で調度品が全て新品。
安ホテルですが、色はスパニッシュな雰囲気でまあまあよかったです。

頑張ってリニューアル中

時間があったのでショッピングセンターへ。
その後ホテルまで戻りました。
エレベータを降りたところです。


なんか、頑張って直したって感じでしょ。
で、このホテルで見つけたcoolなものがコレ。


コーラの自動販売機。
何が凄いのかっていうと・・・


クレジットカードが使えます。


当時は珍しかったんですよね。
でも、買わなかった。

続いて、部屋のバスルームを紹介しましょう。
洗面です。


これも新装できれいになってます。


アメニティも篭に入っています。
たいしたことなくても、これ、良い感じですね。
シャワーヘッドも取り替えて、バスルームの壁もパネル工法で新しくなっています。


トイレだけはそのままのようでした。




ラ キンタ イン & スイーツ LAX
La Quinta Inn & Suites by Wyndham LAX
5249 W Century Blvd, Los Angeles, CA 90045 アメリカ合衆国
TEL +1 310-645-2200

0 件のコメント :

コメントを投稿