意外に美味しい HARRAH'SのバフェFlavors, The Buffet

お食事は、バフェにします。まず、お昼は、隣のHarrah'sに行くことに。

クーポンで割引 ハラーズのバフェ

フラミンゴで貰ったクーポンで割り引きになるからだったんです。
一人旅のときって割と簡単なもので済ますときが多い。
バフェも混んでなければ、注文表を見て悩むこともないので、良く利用します。
Harrah'sは元ホリデイ・インということもあって、あまり華美な雰囲気はしないのですが、ココのバフェ、この頃、改装したのでなかなか落ち着いたいい雰囲気になっています。
TOTAL REWARDS(現シーザース・リワード)はダイヤモンド会員なんですが、ココのバフェ、上級会員用には別の入り口があります。
直ぐに席に案内されました。
それでは収穫です。


あまり代わり映えがしないかもしれませんが、ジャンバラヤ、ローストビーフなどなど。
二皿目・・・ではなく、すいていたので、前菜なども一緒に持ってきました。


エビやローストビーフ、に加えて中華風メニューなど意外に品揃えは豊富。
スープもいただきました。


クラムチャウダーです。
クラッカーがインチキっぽい?
デザートも、いただきました。


焼きプリンもどきは、なかなかの味でした。
でも、いつもながら、野菜が少ない。
行ってみて、損をするようなバフェではないでしょう。

おなかもいっぱいになり、今回の無料宿泊の奉納を。
100ドルだけですがスロットをして、記念にTシャツを貰って、フラミンゴに戻りました。


Flavors, The Buffet
3475 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
出店先: ハラーズ
TEL +1 702-369-5000
営業時間 8:00~21:00

0 件のコメント :

コメントを投稿