ダイヤモンド会員の特典を存分に パリスラスベガス Le Village Buffet

バフェが続きます。
久しぶりにパリスに行く事にしました。

シーザース系列になってプレイヤーズクラブの上級会員優遇が開始された

パリスのバフェ、以前、オープンしたての頃、ヒルトンがホテルを運営していたころに利用しましたが、シーザース系になってからははじめてです。
当時、変わった点は、ダイヤモンド以上の会員には別の入り口が出来たこと。
そこから入りましたが、一般の入り口は長蛇の列であったのにもかかわらず、ダイヤモンド以上の入り口の待ち時間は数秒~数分。私の場合1分程度でした。
通された席も、一番奥。他の座席と比べてちょっとだけ高級な雰囲気のする場所。
内装や調度品も異なります。


それでは、料理を紹介します。


最初は、肉、魚をメインに。
続いて・・・


蟹には溶かしバターを。


料理の質は以前とそんなに変わっていなかったようです。
あと、驚いたのは、蟹を食べていたら、ウェイトレスが蟹の解体道具を持ってきてくれたこと。
デザートもいただきました。
選択は、この3品。
焼プリン。


結構、美味しかった。
それから、シュガーフリーケーキ。


シュガーフリーなのに、甘すぎます。
そして、ソフトクリーム。


器が暖かかったので、溶けちゃってます。
そうそう、クレープも健在でしたよ。取らなかったけど。
食事後、お土産を買ってフラミンゴの部屋に戻ると、もう夜。翌朝のTedとユナイテッド便のオンラインチェックインを済ませて就寝しました。


Le Village Buffet
3655 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
出店先: パリス ラスベガス
TEL +1 702-946-7000
営業時間 日~木曜日 7:00~22:00
金・土曜日 7:00~23:00
席を予約する

0 件のコメント :

コメントを投稿