わずか数年で終ったTed

最近のラスベガス、以前に比べて混んでいることが無くなりました。
ただし現在は早めに空港に行くようにしています。

以前は45分前でも余裕があったセキュリティチェック

この頃はスターアライアンスゴールドメンバー以上なら優先セキュリティチェックポイントも利用できる※ので、60分前に空港に到着するようにしていました。
※対象者が変更になる場合があります。最新の情報は搭乗予定の航空会社にご確認ください。

当時同じアライアンスだったUSエアウェイズのラウンジは使用しませんでした。
セキュリティチェック前だったんですよ。


搭乗前にバーガーキングで朝メニューを食べて、搭乗します。
今回、ガラガラのフライトというのは、前日のチェックインの段階で予想できていたので、出発20分前にゲートに。
ゲートが閉じられていました。
びっくり。
「開けてね。もう、搭乗終わったの?」
と聞いたら、
「あと3人。ところで、どこのベース?」
と聞かれました。???
どうも、ネックストラップがIDをつけているのと勘違いしたようなのですが、とりあえず、TOKYO HANEDAと答えておきました。
行きの便のレポートでも書きましたが、やっぱり、ナッツが出ませんでした。ロサンゼルスに到着。

ロサンゼルスのラウンジでひと休み

レッドカーペットクラブで東京行の搭乗時間まで待ちます。
コーヒーを一杯。


標準的な、エアラインのコーヒーです。
少なくとも、当時のANAの機内コーヒーよりかは美味しいと思います。
そして・・・


ピーチヨーグルトです。
中身の色は・・・想像にお任せします。
もちろん、これもいただきました。


ヨーグルトとコーヒーを飲んでいたら、間もなく搭乗時間。
成田行きのゲートへ向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿