リーズナブルなモーテル Hampton Inn & Suites SFO Burlingame

今日から、サンフランシスコで利用した宿泊施設の紹介です。
まず、はじめはHampton Inn & Suites San Francisco-Burlingame-Airport South。

空港近所で部屋によっては離発着の模様が見えます

それでは、室内の設備です。
室内全体はこんな感じ。


ここにも電子レンジがありました。


コーヒーメーカーはバスルームに。


ベットは標準的なキングサイズ。


リーズナブルプライスラインのチェーンでもそこそこのベットを使用していると思います。
ベットには、デスクの代わりにもなるこんなものが・・・


この携帯電話。なつかしいわ。
ベットにもなるソファーベットもありました。


もちろん、机もちゃんとあります。


また、テレビはこんな感じでした。


ここも、高速インターネットが無料。早速、速度を測定。
140Kくらいです。ぜんぜん高速じゃないジャン。
動画は見れるんですが、速度的に厳しい。

広めのバスルームが嬉しい

アメニティはこんな感じ。


ちなみに、洗面化粧台は・・・


至って普通です。
バスタブも普通。


シャワーカーテンは・・・


一時期、ハンプトンインでよくみかけました。
シャワーヘッドはニューヨークのヒルトンガーデンインと同じでした。


そうそう、シャワーカーテンのレールは、外側にカーブしているもの。


リーズナブルプライスラインでもコレだけのクオリティがあれば十分ですね。
当時の宿泊料は63ドルでした。


ハンプトン イン & スイーツ サンフランシスコ - バーリンゲーム - エアポート サウス
Hampton Inn & Suites San Francisco-Burlingame-Airport South
1755 Old Bayshore Hwy, Burlingame, CA 94010 アメリカ合衆国
TEL +1 650-697-5736

0 件のコメント :

コメントを投稿