Hilton Garden Inn San Mateo

アメリカのカリフォルニア州サンマテオのヒルトンガーデンインです。

ダイニング以外は意外とイイ

ヒルトンガーデンインって、実は今回の旅行以外でも結構泊まっているのですが、なかなか良いと思います。ダイニングがショボイですが・・・、レンタカーを利用していれば好きなところに行けますし、いざというときには併設のレストランがありますし。

それでは部屋です。
ここも似たようなつくり、ただしJFKよりかは広いです。


電子レンジも大きかった。


コーヒーメーカーがバスルームにないほうがいいのに決まっています。


ベットは普通。


机も普通。


ソファーもJFKと同じものです。


バスアメニティもいっしょ。


バスタブはJFKよりちょこっと深い。


シャワーヘッドも同じでした。


なかなか清潔感のあるいいホテルだと思います。


ヒルトン ガーデン イン サンマテオ
Hilton Garden Inn San Mateo
2000 Bridgepointe Cir, San Mateo, CA 94404 アメリカ合衆国
TEL +1 650-522-9000

0 件のコメント :

コメントを投稿