キッチン付スイートで快適な滞在 Homewood Suites by Hilton SFO

サンフランシスコでの最後の夜。
宿泊はサンフランシスコ国際空港に近いHomewood Suites by Hiltonにしました。

HONORSシルバーでもアップグレード

夜にチェックインすると、Studioで予約してあったのにもかかわらず、1ベッドルームスイートにアップグレード。HONORSはシルバーに落ちていたので正直、嬉しかったです。
まず、リビング兼ダイニングの設備を紹介しましょう。


なかなか広いです。
机。


高速インターネットも。もちろん無料。
ベットにもなるソファー。


テレビもあります。

オーブンは無いけどキッチン設備は充実

ちょっと狭いのが気になりましたが・・・
まず、ダイニングテーブル。


そして、電気コンロ。


2口のタイプですね。
電子レンジ。


食器洗い機。


コーヒーメーカーやトースターもあります。


食器や鍋、シルバーはこの通り。




オーブンはないです。

換気扇は弱いので煙に注意

夜中にソーセージを焼いていたら、火災報知機を鳴らしてしまいました。焦がしてはいなかったのですが、蒸気で反応したようです。
まさか、発報するなんて思っていなかったので、フロントにすぐ電話したら、窓を開けてねという指示だけ。「Sorry」を連発したら、「Don't Worry」とのことでした。けっこうあるみたい。
でも、周りの部屋の人ごめんなさいでした。

ベッドルームの設備はベッドとテレビ

ベットは標準的なキングサイズでした。


家庭的な柄のベッドスプレッドですね。
テレビはこんな感じ。


向きが変えられます。
続いて、洗面台。


アメニティは・・・


ニュートロジーナ のものです。

洗面台はベッドルームに


続いて、バスルーム。
洗面台はバスルームの外にあります。

シャワーヘッドは・・・


今回宿泊したヒルトン系のところ、全部これでした。
ちなみに、バスルームのカーテンレールは・・・


シャワースペースが20%広くなる・・・とかの宣伝文句で当時、アメリカの通販雑誌で人気だったものです。

このタイプのキッチンホテルって、ヒルトンよりもマリオットのレジデンスインのほうが、いいかも。ちょっとだけキッチンが豪華です。

空港の送迎サービスはありますが、レンタカーがないとちょっと不便かもしれません。


ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン サンフランシスコ エアポート ノース
Homewood Suites by Hilton San Francisco Airport-North
2000 Shoreline Ct, Brisbane, CA 94005 アメリカ合衆国
TEL +1 650-589-1600

0 件のコメント :

コメントを投稿