MileagePlus Shopping Japan スタート!! アメリカの様な充実したサイトへ成長することを期待

MileagePlus Shopping Japan がスタートしました。

MileagePlusモール終了も新サービススタート


日本ではマイレージプラスモールのサービスが先月30日にで終了しましたが、新しいサイトでの同様なサービスMileagePlus Shopping Japanが開始されました。

MileagePlusモールはお世辞にも加算率がいいとは言えないサイトでしたが、マイレージプラスのクレジットカードを持たなかったり、マイルの積算機会があまり無い場合に、18カ月に1回でも利用すればマイルの延命が出来たので使っている方も多かったと思います。

ただし、2019年8月28日にマイルの有効期限が撤廃されたために、そもそもマイルの延命をする必要がなくなってしまいました。

マイレージプラスの有効期限撤廃 マイルは無期限へ

加盟店数は167サイト キャンペーンなど今後に期待

9月1日時点でのMileagePlus Shopping Japanの加盟店数は、167。
加算率もあまりよくありません。
ただし、今後はスペシャルオファーなどのキャンペーンも適宜実施される予定。
本国アメリカのMileagePlus Shoppingは期間限定でのマイル増量やブラックフライデー等のイベント時のマイル増量キャンペーンを実施しているので、日本でもそのような展開を期待していきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿