スポーツバーでアメリカンな食事を RINGER WINGS, PIZZA & SLIDERS SPORTS BAR

チェックインの際に直営のレストランで使用できるばうちゃーをいただいたのでスポーツバーで昼食を食べることにしました。

アメリカンな食事をスポーツバーで

ラスベガスではスポーツも賭けの対象。
ただし、RINGERはスポーツブックではなくあくあでもスポーツバー。
本来はスポーツを観戦しながらお酒を飲んで仲間とワイワイする場所です。


今回はランチに利用。
ランチタイムはバーではなくお食事がメイン。


テーブルにはWINGSの骨を入れる器が…
食べなかったけど。


ドリンクはプラカップ。
で、注文はMUSHROOM BURGERのコンボ。


フライドポテトはラティスカット。
ボリューミー。


そして、ココ、バーガーのバンズがポテトバンズなんです。
ジャガイモが練りこんであるパンは割とアメリカではメジャー。
柔らかさが特徴で実は結構好きなのでアメリカに行って帰国前に買って帰ることもあるくらい。

そしてこんがりとしたマッシュルームにモッツァレラチーズが溶けてかない良かった。

正直バウチャーが無ければ行かなかったんですが、かなり満足なランチになりました。


RINGER WINGS, PIZZA & SLIDERS SPORTS BAR
3667 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
所在施設: プラネットハリウッド リゾート&カジノ
TEL +1 702-785-5232
営業時間 24時間
食事類提供時間 11:00~24:00


(2020年1月)
2020年6月現在休業中

0 件のコメント :

コメントを投稿