業務スーパーのストロープワッフルでユナイテッドの機内スナック気分

業務スーパーで品切れになっていたストロープワッフルが入荷していたので買ってみました。

ユナイテッドの大人気スナック ストロープワッフル

2016年2月に一旦停止されていたスナックサービスを復活させたユナイテッド航空。
その際に鳴り物入りで登場したシグネチャースナック
食べ方の説明です。


オランダの伝統菓子、ストロープワッフル。
2分間コーヒーや紅茶のカップの上に置いて温めて食べるのがおすすめです。

業務スーパーのストロープワッフルは少し小さめで雑な作り

割れている者は無い物のパッケージが非常に簡易なので周りが破損して粉状になっていたり、キャラメルクリームがはみ出していたり、かなり雑な作りです。


まあ、オランダ直輸入だし、美味しければ問題ないよね。
早速、コーヒーを淹れて、のせてみました。


でもね、やっぱり粉っぽいのはダメ。
コーヒーにのせる時にコーヒーに粉が落ちます。
しかも、小さ目なのでコーヒーカップにピッタリ。コーヒーカップによっては落ちます。

味は悪くありません。
ただ、原材料にシナモンとの記載があるのですが、ほとんど感じられません。
コーヒーで温めるとふにゃっとしてキャラメルシロップがのびる状態になります。

朝食の代わりにも…

カロリーは1枚当たり147Kcal。
大きさの割には意外とボリュームがある印象。
休日の朝食に良いかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿