ヒルトン・チューリッヒエアポートのダイニング HORIZON10

スイス滞在最終前日の夕食はヒルトン・チューリッヒエアポートのダイニングHORIZON10でいただきました。

スイスならではの料理とハンバーガーが人気のレストラン

ヒルトンのメインダイニング、HORIZON10。
スイスならではの料理と自分で組み立てるハンバーガーが人気のようです。


赤い飲み物はクランベリージュース。
青いラベルの飲み物はリベラ・ブルー(Rivella Blau)。
乳清が主成分のスイスの炭酸飲料。
色々な種類があるのですが、わたしはリベラ・ブルーが一番好きでした。

Rivella

スイスならではの飲み物ということで、こちらはアプフェルショーレ。


ドイツ語圏ではおなじみです。
注文はメインを一皿ずつ。

Swiss Fish & Chips


注文はスイス・フィッシュ&チップス。


魚はegliと呼ばれるヨーロピアンパーチ。
レマン湖畔での名物料理です。
淡白で美味しい白身のフライだったとのこと。

Zürcher Kalbsgeschnetzeltes


そして、こちらはお馴染みチューリッヒ風シチュー。
クリームとマッシュルームの風味が添えられているロスティととてもあっていました。

季節のパスタ


ズッキーニのリングイネ。
旬を迎えたズッキーニがクリーム系のソースとマッチしていたそう。

Cafe gourmand


デザートはコーヒーとアイスクリームがセットになったカフェ・グルマンを。

かなり混んでいましたが、料理は美味しかったです。


Horizon10 Restaurant
Hohenbühlstrasse 10, 8152 Opfikon, スイス
TEL +41 44 828 56 56
営業時間 6:00~23:00
ヒルトン・チューリッヒエアポートのホームページからレストランのオンライン予約が可能です。

0 件のコメント :

コメントを投稿