シカゴピザをラスベガスで 持ち帰りなら待ち時間なし Giordano's

シカゴで食べたシカゴピザが忘れられない。
やっぱり冬にシカゴのディープディッシュピザが食べたい。
ラスベガスでディープ・ディッシュ・ピザを食べてきました。

シカゴの老舗ジョルダーノ

シカゴでディープ・ディッシュ・ピザを食べたんですが、忘れられません。

シカゴ名物ディープディッシュピザを一人でも気軽に Lou Malnati's Pizzeria

で、ラスベガスにも、シカゴの名店があるんです。
ジョルダーノ。


2人以上ならレストランで焼きたてを食べるのがおすすめです。
ただし、焼き上がりまでに45分以上かかります。
スモールサイズからありますが、2~3名分のボリュームです。

1人用サイズは持ち帰りのみ ネットでオーダーすれば待ち時間なし

実は1人用サイズもあるんです。
ただし持ち帰りのみ。
LAS VEGAS店のホームページからONLINE ORDERすることができます。
Famous Stuffed Deep Dish PizzaセクションにあるIndividual 6" - Deep Dishが1人用サイズです。
トッピングが何もされていないピザなので4種類を上限に好きなトッピングを選べます。

今回はオーソドックスに、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームにしてみました。

オーダー品受取窓口は男子トイレの隣

ジョルダーノですが場所がわかりにくい。
というのも、バザール広場1階にあるのは別館。
そのままホテルの方に進むと本館があるので、その付近の男子トイレを目指せば、隣がオーダー品受取窓口です。


トイレの隣なので、なんだかなぁという感じですが…
オンライン注文は窓口で料金を払うこともできるし、オンライン決済も可能。
オンライン決済なら窓口で名前を伝えるだけで受け取れます。

早速ホテルまで持ち帰りました。


サイズは6インチなので小さめ。


で、上から撮った写真。


トッピングがのっています。
トッピングはこれだけという訳ではなく、きちんとピザのソースの下にトッピングされていました。
間違い防止のためだと思われます。


それでは切り分けてみましょう。


オーダーが出来上がる時間に取りに行ったのですが、少し早めに出来上がっていたみたい。
保温庫に入っていたのですが、熱々という感じではなかったかも。
ただし、クリスピーなピザクラフトと伸びるチーズは感じられました。
受取に行くのは少し早めが良いかもしれません。

久々のディープディッシュピザですが、トッピングがいまいちだったかも。
以前ロウ・マルナティスで食べた時はチーズとソース以外はトッピングなかったんですよね。
今回、玉ねぎとピーマン、マッシュルームをトッピングしましたが、肉で固める、例えば店のメニューにもあるMEAT & MORE MEAT、中身はペパロニ、ソーセージ、サラミ、ベーコンのほうが個人的には好きかもしれない。

今度ラスベガスに行った際にはまた挑戦してみようと思います。


Giordano's Las Vegas
3619 S Las Vegas Blvd Ste 200, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
出店先: グランド・バザー・ショップス
TEL +1 702-850-2420
営業時間 日~木曜日 11:00~翌1:00
金・土曜日 11:00~翌2:00

0 件のコメント :

コメントを投稿